« 本誌記事で紹介の映画「西の魔女が死んだ」試写会 | トップページ | 6月16日から山中現氏個展があります。 »

2008年6月 5日 (木)

Vol.04・夏号が発売になりました

4
おかげさまで今号で1年分、4冊を送りだすことができました。

今日から携帯サイトと、このブログも公開です。これからも読者の皆さんとともに進化していきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今号の特集は「くつろぎを生み出す家事のまわし方」毎日子どもとの暮らしに追われるなかで、ふと暮らしをふり返ってみたら……
見えてきた家族の成長と暮らしの変化。それに応じてちょっとやり方をかえるだけで、皆さんの生活にもくつろぎのひとときを増やせるかも知れません。
読者サポーターの知恵も満載。ぜひご一読ください!

「かぞくのじかん」のご購読は、こちらまで。

|

« 本誌記事で紹介の映画「西の魔女が死んだ」試写会 | トップページ | 6月16日から山中現氏個展があります。 »

1発売情報」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516598/41425402

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.04・夏号が発売になりました:

» 梅仕事と父の日 [mamaruのモノがたり]
さて、明日は父の日、なんですかね。保育園で、長男がパパの絵を描いてきました。 母の日のプレゼント(http://mamaru-vol1.blog.so-net.ne.jp/2008-05-15)のときより一回り小さいですが、力作です! (写真右上のもの、写真左下のものは以前に描いたパパ) ぱっと見て似てる!のは以前描いた作品のほうだけど、今回の作品は濃いひげやら、ディティールがパパ(笑) でも・・・なぜか、キュウリを持っている・・・。そして、妙にリアルなキュウリ・・・。 「ねぇ、なんでキュウリなの... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 22時44分

« 本誌記事で紹介の映画「西の魔女が死んだ」試写会 | トップページ | 6月16日から山中現氏個展があります。 »