« 「おとうさんミーティング」で換気扇そうじ! | トップページ | ★vol.06発売しました。増刊から独立誌に! »

2008年11月15日 (土)

vol.6 表紙撮影してきました。

今回の表紙撮影は、ひさしぶりに屋外でおこないました。
場所は和泉多摩川からほど近い、川沿いの広場。

Img_0346_2
被写体になってくれたのは、手づくりの上手なお母さんと、ふたり姉妹。
素敵なワンピースと、お姉ちゃんのバッグは、おかあさんのお手製。


Img_0344
カメラマンの藤岡さん、デザイナーの川村さんと
和気あいあいと撮影が進みます。


Img_0355
その日は、ちょうど「もみじ市」というマーケット・イベントと重なり
川沿いの広場はたくさんの人で、大にぎわいです。

Img_0362_2
撮影終了後は、もみじ市で工作をしたり、
原っぱの草で「トトロのお土産」を
みなでつくったりして、楽しく過ごしました。


雑誌の校了に向けて、あわただしく過ぎる日々の中。
ポカポカあたたかな光と空気と草の匂いに、
気持ちがほっと解放される
秋の豊かな時間を過ごしました。

|

« 「おとうさんミーティング」で換気扇そうじ! | トップページ | ★vol.06発売しました。増刊から独立誌に! »

「かぞくのじかん」制作日誌」カテゴリの記事

コメント

素敵な感じの親子さんですね?
次回号が楽しみです~note

投稿: manahimu | 2008年11月18日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516598/43116949

この記事へのトラックバック一覧です: vol.6 表紙撮影してきました。:

« 「おとうさんミーティング」で換気扇そうじ! | トップページ | ★vol.06発売しました。増刊から独立誌に! »