« コメント募集! 子ども服選びが難しい、、、です。 | トップページ | 「変わらないといけない時期が、人にはあるんです」最新号特集より »

2014年6月24日 (火)

夏のイベントのお知らせです。      「日仏教育実践交流会 〜自分をつくるのは子ども自身〜」

『かぞくのじかん』vol.07“おおきくなあれ”ページでご紹介した小坊主修行を主宰しているNPO法人けやの森自然塾・けやの森学園では、8月6日〜7日に、「自分をつくるのは子ども自身」(日仏教育実践交流会)を開催予定です。フランスのフレネ教育につていの講演会のほか、林で活動するけやの森学園の子どもたちのようすをいっしょに見学したり、子どもの育ちをともに考える交流会もあります。「生きる力を育む自然の教育」を、この機会に感じてみませんか。詳細はけやの森学園のホームページをごらん下さい。http://keyanomori.tv

14080607

Img_3980

|

« コメント募集! 子ども服選びが難しい、、、です。 | トップページ | 「変わらないといけない時期が、人にはあるんです」最新号特集より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516598/59868498

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のイベントのお知らせです。      「日仏教育実践交流会 〜自分をつくるのは子ども自身〜」:

« コメント募集! 子ども服選びが難しい、、、です。 | トップページ | 「変わらないといけない時期が、人にはあるんです」最新号特集より »