« 家計簿3カ月版『かぞくのかけいぼ』残りわずかです! | トップページ | 『かぞくのじかん』vol.30(12月5日発売)の特集テーマは、「忙しい人のゆとりとテキパキ」です。 »

2014年10月30日 (木)

完売しました! 『家計簿3カ月版 かぞくのかけいぼ』

全国友の会の「家事家計講習会」が各地で開催中です。

衣食住、家計、時間の使い方などいろいろな角度からの講習内容が用意されています。
場所や日程は、本誌vol.29や『婦人之友11月号』を見ていただくか、愛読者はがきのおもて面、一番下に“希望する”をチェックをしてお送りくだされば、すぐにお知らせいたします。

Photo

そして、先日もブログでお知らせした『家計簿3カ月版 かぞくのかけいぼ』が、おかげさまで完売いたしました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。つけてみての感想を編集部にお寄せいただけると嬉しいです。
****************************
春に明日館講堂前のハンカチの木を紹介しました。

Photo_2
春の様子。

秋になって葉がはらはらと散りはじめました。その中に見え隠れするものが!

Photo_3
今の様子。

|

« 家計簿3カ月版『かぞくのかけいぼ』残りわずかです! | トップページ | 『かぞくのじかん』vol.30(12月5日発売)の特集テーマは、「忙しい人のゆとりとテキパキ」です。 »

家計」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516598/60568089

この記事へのトラックバック一覧です: 完売しました! 『家計簿3カ月版 かぞくのかけいぼ』:

« 家計簿3カ月版『かぞくのかけいぼ』残りわずかです! | トップページ | 『かぞくのじかん』vol.30(12月5日発売)の特集テーマは、「忙しい人のゆとりとテキパキ」です。 »