« 『かぞくのじかん』vol.34(12月5日発売)の特集テーマは、気軽に人を呼べる家にです。 | トップページ | 12月17日NHKラジオで山﨑美津江さんのお話が聞けます! »

2015年12月 8日 (火)

来年の家計簿、手帳や日記の準備はお済みですか?

あっという間に2015年も最後の月になりました。
12月4日には、本誌vol.34が発売に。特集の「気軽に人を呼べる家に」を読んだ方の声が届きはじめています。編集部一同、その言葉ひとつひとつを読み、次号への活力とさせていただいています。読後感をお気軽にお寄せくださいね。

年末年始は、人が来たり訪ねたり、という機会が1年の中でも多くなります。「どうぞ〜!」と軽やかに、そして楽しい時間をもてるヒントがいっぱいの最新号をどうぞご活用ください。
今年を気持ちよく締めくくると同時に、来年を新たな心もちで迎える準備をしたい12月。2016年の新しい家計簿や手帳の準備はお済みでしょうか?
今年は『羽仁もと子案家計簿』と『主婦日記』を、お揃いのカバーでご用意しています。かわいらしいくだもの柄の2冊をぜひお手元に。残りはわずかとなっていますので、ご購入希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

Kakeibo2016

家計簿はネット書店や書店店頭にてお取り扱い中です。

家計簿と主婦日記をお揃いで欲しい方→●Amazon
主婦日記をご希望の方→●婦人之友社からご購入

|

« 『かぞくのじかん』vol.34(12月5日発売)の特集テーマは、気軽に人を呼べる家にです。 | トップページ | 12月17日NHKラジオで山﨑美津江さんのお話が聞けます! »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516598/62830056

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の家計簿、手帳や日記の準備はお済みですか?:

« 『かぞくのじかん』vol.34(12月5日発売)の特集テーマは、気軽に人を呼べる家にです。 | トップページ | 12月17日NHKラジオで山﨑美津江さんのお話が聞けます! »