« 『かぞくのじかん』vol.42(12月5日発売)の特集は、「私にしっくりくる生活/がんばりすぎず、でも素敵に」がテーマです。 | トップページ | 6000人のいいね!がつきました♪  »

2017年12月 6日 (水)

創刊10周年●SNSもみてくださいね。

書店に最新号の42号が並んで2日が経ちました!

お手にとっていただけたでしょうか?

42特集以外の内容をちらりとご紹介します。

Photo

「子どもをおおらかに育てたい」の中には、すでに子育てが落ち着いた5人の先輩お母さんからのメッセージ。

Photo_2

年末年始に役立つ、かたひじ張らないお客さま料理の紹介。どれもかんたんでおいしい!

Photo_3

甘い物をくるんでデザート。レタスやハムをはさめば軽食になるクレープです。

ひそかに人気の家事ごよみも、今号から復活ですし、映画監督の荻上直子さんのスペシャルインタビューもぜひお読みいただきたい!!

さらに、『かぞくのじかん』はフェイスブック、インスタグラムもしていますので、ご興味のある方はそちらもご覧くださいね。

20171206_155920

あと11人で「いいね!」が6000人になります。

そのときがいつになるか、、、どきどきしながら待ちたいと思います。

|

« 『かぞくのじかん』vol.42(12月5日発売)の特集は、「私にしっくりくる生活/がんばりすぎず、でも素敵に」がテーマです。 | トップページ | 6000人のいいね!がつきました♪  »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516598/66128798

この記事へのトラックバック一覧です: 創刊10周年●SNSもみてくださいね。:

« 『かぞくのじかん』vol.42(12月5日発売)の特集は、「私にしっくりくる生活/がんばりすぎず、でも素敵に」がテーマです。 | トップページ | 6000人のいいね!がつきました♪  »